店舗案内

店舗名
伊藤洋子の店
創業
昭和59年5月開店
設立
昭和62年10月 有限会社伊藤企画を設立
住所
福島県郡山市開成5丁目9番5号
電話番号
024-923-8200
FAX番号
024-933-2227
業務内容
美容業、部分エステ、

(スタッフ) 代表取締役、マネージャー、技術者5名、
       
(その他) 平成17年11月1日新築オープン
(資格)   美容師5名、ホームヘルパー2級1名




店長紹介

ごあいさつ
開店して以来、お客様に心を込めて営業してまいりました。
しかし、時代と共に社会は高齢化になり、建物も時代に合わなくなってきたために建物を新しく生まれ変わらせたいと思っていましたが、
幸いにもチャンスに恵まれて平成17年11月1日に新築開店する事が出来ました。これもお客様のお陰だと思って感謝しております。
新しい店は、ユニバーサルデザインに基づき、どの様なお客様にも喜んでいただけるように致しました。
私たちスタッフ一同、今まで同様感謝を忘れず心を込めてお客様が喜んでいただけるよう努力してまいります。


スタッフ紹介

○伊藤
時代のニーズに合わせ、ほかの店とは違い、心細やか、真心込めて接客していますので、よろしくお願い致します。

○飯田
髪以外にエステもやっておりますので、ぜひ一度来てみませんか。心よりお待ちしております。

○渡辺
髪の悩み、手入れの仕方など、どんな事でも気軽に相談して下さい。一緒に解決していきますのでよろしくお願いします。

○小椋
真心を込めてやっています。喜んで帰って頂けるように努力します。エステとまつ毛カールなど、髪以外でもぜひ御来店下さい。

○橋本
お客様に笑顔で明るく接していきたいと思います!一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします☆

○伊藤マネージャー
マネージャーの私が責任を持って送迎致します。お電話お待ちしております。

IIDA

WATANABE

OGURA

HASHIMOTO


MANAGER