ダイエット

こちらは、『ダイエット』の通信販売ページです。
【お読み下さい】商品をご購入される際は、@欲しい商品(もしくは複数)のチェック欄をチェックしA個数を指定します。次にB「▼入力欄へ」をクリックし、お客様のお名前や住所、E-mailアドレス等を入力します(各項目はもらさず記入。コメント欄には配達時間等の質問事項等を記入)。最下部のC「送信」ボタンを押すと、次画面にお客様のご注文品一覧が表示されます。最後にDその画面の下周辺の「送信」ボタンを押して完了です。お間違えのないようにお願い致します。


商品名 高級老茶

老茶は紅茶に近い半発酵茶を10〜20年の長期間石壺の中で十分に成熟させ、タンニンやカフィインを極度におさえ、ほとんどはいってない位にしアルカリ度を高めた秘蔵のお茶です。カルシウムや鉄分が多くふくまれており、日頃の食生活では、最適のミネラル補給源といえます。ダイエット効果も高く、安心して飲めるダイエット茶としてお奨めします。
内容:34パック

  商品価格 3150 円 × 注文数


商品名 貯蔵老茶

「老茶」には、カルシウムや鉄分が多く含まれており、日頃の食生活では、比較的これらのミネラルを摂取する量の少ない私たち日本人の日常には、最適なミネラル補給源と言えます。ティーパックをお湯に入れて飲むだけで、豊富なミネラルを無理なく自然に摂取できるので、ご家庭だけでなくオフィスや商店などでも重宝がられております。
内容:60パック

  商品価格 3150 円 × 注文数


注文数 美的減肥茶

美的減肥茶は日本人のダイエットと健康の為に作られたお茶です。中国雲南省特産、非常に長い期間、貯蔵、発酵させた美的茶葉100%、薬品や添加物は一切使用しておりません。定期的に検査しておりますので、安心してお召し上がり下さい。その風味は無味無臭で癖がなく、どんな食事にもマッチしていますので、お子様からお年寄りまでご家族全員でお飲みになれる健康茶です。アルカリ度61と非常に高く、口あたりのサッパリしたお茶です。女性の美容と家族みんなの健康維持に!
内容:80包

  商品価格 3150 円 × 注文数


商品名 減糖茶

「共栄 減糖茶 35包」は、雲南省の良質な中国老茶と蕃石榴(バンザクロ)の実を、お茶に仕上げたアルカリ性の健康茶です。味、コク、香りの三拍子揃った美味しさで、ビタミン、ミネラル等を豊富に含んでいます。甘党の方、麺類やごはん類が好きな方、お酒を飲む機会が多い方などにおすすめです。
内容:35パック

  商品価格 2940 円 × 注文数


商品名 快通せんい茶

より美しくスッキリ爽快!!下半身ダイエット より美しく よりスリムに・・・
後発酵茶に、キダチアロエ、羅漢果を加えたダイエットに最適な健康茶です。
内容:40パック

  商品価格 1764 円 × 注文数

-