● ご購入方法
ショッピングページより指示に従いご注文ください。
ご注文いただきましたら確認のメールにてお支払い方法,お支払い総額等詳細をご連絡いたします。


 ● お支払い方法
お支払方法は、クロネコヤマトの代金引換のご利用となります。



・代金引換サービス
代金引換サービス(現金またはクレジットカード、デビットカードでお支払いも可能)です。
インターネット上でカード情報の送信をする必要がなく、カード情報漏洩に対するご心配もいりません。
従来の代金引換サービスと違い現金での決済に加え、金融機関(郵便貯金・都銀・信託・外銀等)のキャッシュカードを利用したデビットカードでの決済とクレジットカードでの決済が可能になりました。
決済方法の選択肢が増えたことで、お客様のご都合のよい決済方法でお支払いただけることが可能となりました。
また決済方法の多様化だけではなく、商品到着時にセールスドライバーが持っている専用携帯端末により決済処理をいたしますので、セキュリティ面でも安心です。


 ● 送料
下記URLにてご確認ください。
クロネコヤマトのホームページ 詳細はご確認メールに記載いたします。


支払いについて
・くらしの小物&coffee 森の小箱  担当者 上田耕司
・〒740-1407  山口県岩国市由宇町横道3225-1  0827-63-1410
・商品代金以外の必要料金 : 送料・代引き手数料(下記表参照)など
・代金引換 : 商品お受け取り時


代金引換額代金引換手数料
1万円未満324円
1万円以上〜3万円未満432円
3万円以上〜10万円未満648円
10万円以上〜30万円未満1080円


引渡し時期について返品及び不良品について
・代金引換 : 確認メール到着後、7営業日以内に発送させて頂きます。現金またはクレジットカード、デビットカードでお支払いも可能です。(但し、商品がない場合はお客様にご連絡致します。)基本的にお客様の都合による返品はお受けできません。但し、弊社担当者と話し合いの上、お受けする場合もございます。その場合、商品到着後の7営業日までにご連絡ください。不良品の取り扱いは商品到着後7営業日までにご連絡ください。良品と交換致します。その際の送料は当社が負担します。