漢方薬(医薬品)に関連したお問い合わせフォーム

※ご質問内容によってはお返事できない場合もあります。その点はあらかじめ御了承下さい。
 2日以内に返信メールがない場合は、残念ながらお返事不能のケースとお考え下さいませ。
 特に、●●病にはどの漢方薬がよいかという、あまりにも安易なご質問はお返事不可能です。

なお、ご意見・ご質問等の内容および当方からのお返事の内容をブログ漢方薬局『村田漢方堂薬局』(山口県下関市)のブログに掲載する場合があることをご承知下さい。
 掲載にあたっては、当然のことながら、お名前やご住所・E-mailなどは全くの対象外であり、ご質問の内容だけを利用させて頂くものですから、ご安心下さい。

 御質問に対する応答が何度か繰り返される場合、その往復メールに関しましても上記のブログやサイトで、あくまで必要に応じて再録させて頂く場合がありますので、悪しからず御了承下さい。

 ブログ類への掲載をご承認出来ない場合は、その旨お申し出下されば、当方からのお返事も差し控えさせて頂きますので、悪しからず御了承下さいませ。

 お問い合わせの場合、簡単なご住所、少なくとも都道府県はご記入下されば幸いです。

【送信方法】
・お名前、E-mailなどの空欄をすべてご記入いただき、お問い合わせ内容を下のフォームに入力し、[送信]ボタンをクリックします。
・続いて、入力した内容の「確認画面」が出てきますので、内容に間違いがなければ再び[送信]ボタンをクリックしてください。


-




ブログへの転載の可否