漢方専門・漢方薬相談/村田漢方堂薬局(漢方薬)へのご連絡やお問合せフォーム

 御意見・御質問あるいはお問合せは、下記の注意書きを御覧の上、送信して下さい。また、相互リンクご希望の場合も、こちらからお問合せ下さい。

 お答えできない代表的なご質問は、病名だけ書いてその病名に効く漢方薬を教えて欲しいとか、あるいは特定の商品名を指名して、価格だけのお問い合わせをされる方がおられますが、このようなご質問には一切お答えできませんの、ご了承下さいませ。

なお、ご質問の内容および当方からのお返事の内容をブログ
<漢方と漢方薬の質疑応答集」で再録する場合があることをご承知下さい。

 再録にあたっては、当然のことながら、お名前やご住所・E-mailなどは全くの対象外であり、ご質問の内容だけを利用させて頂くものですから、ご安心下さい。

お問い合わせの場合、簡単なご住所、少なくとも都道府県はご記入下されば幸いです。

【送信方法】
・お名前、E-mailなどの空欄をすべてご記入いただき、お問い合わせ内容を下のフォームに入力し、[送信]ボタンをクリックします。
・続いて、入力した内容の「確認画面」が出てきますので、内容に間違いがなければ再び[送信]ボタンをクリックしてください。


-




性別