■メンテナンスのため、しばらくの間、受付を休止させて頂いています。

厳選相互リンクSEO」相互リンク登録のお申し込みはこちらからどうぞ!
※但し審査があります。ヒヤカシの申請が増える一方ですので、先にリンクを貼って頂いているサイトさんだけが申請可能です。リンク方法は必ずリンクについてを御参照下さい!
・なお、大変恐縮ながらお申し込み後に60日経過しても、当方からの返信メールがない場合は、ご縁がなかったものとご判断下さいませ。すべて手作業の為、相互リンク可能な数に限界があります。それゆえ、それなりに審査をやや厳しくさせて頂いておりますので、トップページの御案内や、下記の注意書き等を御覧になり、御判断下さいませ。

【お申し込み時のご注意】
・リンクページはHTMLページのリンクみ受け付け。フレーム使用やCGIなど動的リンクはお断りしています。つまりURLに?を含むページやphpを含むページはすべてお断りさせて頂きます。(フレーム使用の場合、実際のリンク設置URLを審査対象とします。)

・登録カテゴリーはこちらで判断し、相互リンクを応諾できる場合のみ相互リンク登録完了後に、こちらからメールでご連絡します。
貴サイトのトップページにリンクを設置していただける場合は内外のリンク数が100を越えないサイト様に限り、2つのカテゴリに登録します。
相互リンク登録の成立した全サイトさんに特典!「厳選相互リンクSEO・ブログ版」に「リンク設置URL」とともにリンク登録
トップページからリンクを貼って下さったサイトさんには、上記に加えて「相互リンク専門サイト運営記録」にも登録ご紹介!
通販サイトさんでは、「特定商取引法に基づく表記」が明記されていな場合は登録できません。
アフェリエイト中心のサイトさんの場合は、特別な個性と特徴が見られない限りはお断りしています。
・トップページのタイトルだけが異なるミラーサイトは一切お受け致しません。
健康食品関連のサイトさんには審査が厳しいです。 健康食品ナビ(東京都)←薬事法違反に注意!
厚生労働省発表のダイエット用食品「天天素」による被害←「漢方」と偽ってネット販売が盛んだった!   「漢方と漢方薬」にあらぬ誤解を生じて「漢方界」が迷惑しています。漢方と偽って繰り返される類似した被害の発生など、薬事法違反を警戒しています。)
・なお、医薬品類のネット通販(医薬品画像を陳列したお誘い販売)は、栄養剤関連を除き、治療薬類のネット通販の自粛が当局より強く促されていることから、ネット通販では医薬品関連サイトさんに限り、応諾メールをお送りできません。
医薬品(漢方薬も含む)関連では、ネット通販(医薬品画像を陳列したお誘い販売)を行わない医院・薬局・薬店の御案内サイトさんであれば大歓迎です。
エッチ関連サイト、出会い系サイト、在宅ビジネス関連、子供が訪問しては困るかもしれないサイト、法律に抵触する可能性の高いサイト、医師法や薬事法に抵触しそうなサイトさんは、申請されるだけ無駄です。
登録後にリンクを外された場合はもとより、リンクを貼って頂いているページを移動された場合も、いかなる理由であれ、相互リンク解消となりますので、特にご注意下さいませ。
・トップページからのジャンプルートを絶たれたサイトさんも相互リンクを解消します。
・ページ内のリンク数を何百と異常に増やされた場合も、相互リンクを解消させて頂きます。

登録後でも、上記の注意事項に抵触するなど、相互リンクに相応しくないと判断した場合は予告無く削除する場合があります。
・この注意事項は、経時変化して予告なく変わる場合があります。
なお、自動リンクチェックプログラムを導入しておりますので、リンクが発見できない場合は、自動的に「厳選相互リンクSEO」に登録されたリンクが削除されます。(2005年10月より始動)

【相互リンク登録申請フォーム送信方法】
[1]お名前、E-mailなどの空欄をすべてご記入いただき、貴サイトの紹介文を※全角100文字程度でご入力ください。(少し長くなっても構いません。紹介文は必須です!
 また、貴サイトのご紹介文の最後に、リンクを設置されたページのURLを必ず記載してください。これがないと応諾メールはあり得ません!

[2]フォーム左下の[申請する]ボタンをクリックします。
[3]続いて、入力した内容の「確認画面」が出てきますので、内容に間違いがなければ再び[申請]ボタンをクリックしてください。
・なお、登録の抹消・訂正・変更、いずれの場合も下記の申請ホームで応じています。


新規あるいは更新