ショッピング

当店の商品をお買い求めの方は、希望の商品にチェックをいれ数量を半角数字で入力し、お客様の情報を入力して送信してください。



 ラクティス 10ml×5本 6セット

不足しがちな乳酸菌をサポートするサプリメント。16種類の乳酸菌を一緒に育てることで乳酸菌の能力を鍛えています。
詳しくは商品紹介をご覧ください。

  8925 円 ×


 アクオリア SWM300

アクオリアがつくるミネラル還元水素水は水の中のヒドロキシラジカル(活性酸素の一種)を抑制します。
便利なポットタイプ。いつでもどこでも還元水を生成できます。
■還元容器2本セット
■マグネシウム合金版(2枚組み込み)
■カリュウミネラル(50包入)

  186900 円 ×


 スーク市場の石けん

天然のオリーブオイルが持つ高保湿成分がお肌に自然のべ一ルを作り、無理なく潤いを残してくれます。洗顔だけでなく全身に、敏感肌の方、赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使いいただけます。
※5個以上からの注文とさせていただきます。

  1050 円 ×


 IDリメンバー(育毛剤)

「発毛促進」を最大限に求めた自然生薬を多種配合。生薬の働きを地肌に合わせてコンディショニングしてお作りします。
男女兼用の育毛剤です。
120ml・平均使用2ヶ月分量
シャンプー(大)とセットでお得です。価格:21,000円
別途専用申込み書お送りいたします。

※毛髪データ測定・商品製作に10日から2週間かかります

  15750 円 ×


 IDスキャルプローション

育毛効果を高める自然生薬を多種配合。生薬の働きを地肌に合わせてコンディショニングしてお作りします。男女兼用のローションです。
150ml・平均使用2ヶ月分量
シャンプー(大)とセットでお得です。価格:10,500円
別途専用申込み書お送りいたします。

※毛髪データ測定・商品製作に10日から2週間かかります

  5250 円 ×


 IDシャンプー

「地肌の健康」を促進するシャンプー。地肌の健康状態に合わせてコンディショニングしてお作りします。「抜け毛が減った、髪が太くしっかりしてきた」という商品経験が豊富なスキャルプケアのシャンプーです。
500ml・平均使用2ヶ月分量
セットがお得です。
別途専用申込み書お送りいたします。

※毛髪データ測定・商品製作に10日から2週間かかります

  6300 円 ×


 玉川湯の花ボール(人口北投石)

人体の内部に浸透して各内臓に作用し、体質を改善し体位を向上する効果が極めて高いと言われているラジウムを放射する秋田県玉川温泉の「北投石」という鉱石と同じような働きをするセラミックです。
浴槽に沈めて置くだけで体の芯までリフレッシュ。

  131250 円 ×


 airB エアービー天然マイナスイオン発生器

大自然にいる気分をお部屋に居ながら満喫することが出来ます。放電式と違い、半永久的にマイナスイオンを発生します。病院内で使用するために開発されました

  204750 円 ×

-