クジラオリジナル手作り釣具の販売

一人の釣りバカが自分の趣味で作り始めた、コマセ杓がお客様の反響を呼び、
インターネットで販売をするようになりました。
手作り釣具は全て受注生産です。あなたのご希望に沿ったオンリーワン商品をお届けします。

【ご注文の方法】

@ご希望商品の画像の左下にある「チェックボタン」をクリックしてチェックを入れます。
A注文数を必ずご入力ください。
Bこのページの一番下にある「入力欄」にお客様の情報を入力していただき、最後に「注文確認」ボタンをクリックします。お客様入力欄の※印は必須入力項目となります。
Cご注文の確認画面が出てまいりますので、ご注文内容を確認されましたら左下の「注文する」ボタンをクリックしてださい。
D「フォーム内容を受理しました。」という画面が出てきましたらご注文完了となります。
Eご注文のメールが届きましたら、お電話又はメールにてお届けに関するご連絡をさせていただきます。


※[*]は必須項目となりますので、記入漏れのないようご注意ください。
半角カナはお使いにならないでください。
※E-mai・年齢・電話番号などは半角英数字でご入力ください。

アングラーズショップクジラでは個人情報の保護についての法令を遵守し、適正な収集、利用、管理を徹底いたします。
また返信に2〜3日程度かかる場合がございます。ご了承下さいませ。

お買い物について詳しくはこちらから



商品名 円錐ウキ

当店オリジナル円錐ウキは四国の方でもおなじみの最近いろんなメーカーでも出している流行のそろばんヘッド型円錐ウキです、私もこの型のウキを作って15年位に成ります、このウキの長所は渋々で使うと潮をつかむのと共にヘッド部分が大きく見えて視認性がいいところです。
私も普段このウキを使用しています。
重さは約7g位で全長は35mm幅は21mmです。
ウキの浮力は0〜5B 位です、基本的に内蔵おもりの為に浮力は旋盤で削ってみないと分かりません。

  価格 1500 円 × 注文数


商品名 クジラオリジナル遠投棒ウキ

クジラオリジナル遠投棒ウキ・・・
遠投性能・視認性・に優れた棒ウキ
サイズは3種類・S・M・L ・で重さは各サイズSが20g・M が25g・L が30gボデーの全長が(トップを除いた)Sが27cm・Mが29cm・L が31cmトップのパイプは5mmの蛍光オレンジで視認性抜群です・・・ボディーはカシュウの5回うす塗りでぶっつけても洗って良く乾かして塗装を塗って頂くか瞬間接着剤ゼリー状を塗ってくれれば又、普通に使えます浮力はだいたいB〜3B位ですがナイフで削って1号位までは対応が効きます錘の部分はぶつけても交換可能ですその為にあえて塗装を塗らずに錘を剥き出しにして有ります。
後で浮力を戻したいときは板鉛を貼れば元通りに成るように剥き出しに成っています。

  価格 2000 円 × 注文数


商品名 コマセ杓

グリップは布袋竹仕様です。

  価格 6000 円 × 注文数

-




お支払い方法