山五八通信欄

錠前・合鍵・建具部品に関する疑問、ご相談、こんな場所に、ドア用の錠前を付ける事ができないのだけれど、どうしても付けてほしいなどのご要望。
その他、当店が行っている材料加工、防犯に関するご相談、ご要望等のお問い合わせをお待ちしております。
また、振り込め詐欺などを防ぐ為に、いろいろな手続きなどの情報を教えて頂ければ幸いと思います。そして、お客様の廻りで起こっている新聞などに出ない事件、又は不条理な出来事なども教えて頂きたいと思います。

このホームページに載せてある商品・業務に関する疑問・相談、情報の提供等お問い合わせ下さい。
たとえば、開錠作業は、破錠以外の作業方法をメーカーが推奨しているのですか?
合鍵は、なんでも出来ると記載している鍵屋さんのホームページが多いですが本当ですか?
錠前の修理と鍵屋さんのホームページに書いてありますが、どんな錠前でもなおせるのですか?
防犯、防災は、どちらが重要と思われますか?
当店が、行っている材料加工はどこまでの作業が可能ですか?
今の社会情勢の不条理な事が多い中で疑問に思うこと、少子・高齢化と騒がれていますが本当にそうなるのでしょうか?
以上のような事の疑問、ご相談、情報の提供などを、お客様よりお待ちしております。


-




性別