商品紹介



商品名 PLO-201 15W-50 1L

春夏秋冬のある日本ならではの1年を通じての気温差やお客様の愛車の使用用途にベストマッチするためのバリエーションを多数用意しております。

エンジンオイル、ギヤオイル、ブレーキフュルード、オートマチックオイルなどを取り揃えております。エンジンオイルで特記したいのはPL-500の性能を余すとこなく発揮できるようマッチングを重視しました

  価格 3675 円 × 注文数 L


商品名 PL220S

PL500の高性能成分を受けついだ潤滑スプレー。
高い浸透性を持ちながら潤滑性能はPL500と同等のもので、その使用用途はとても豊富。通常の潤滑スプレーとして固く締まったネジを緩める補助として使用することはもちろん、旋盤やフライス、ドリルを使用した加工作業では刃先に塗布することにより、よりシャープは切れ味と刃の耐久性を向上する効果が得られます。

エンジンやトランスミッションに直接使用したり各部のオーバーホール時にはとても便利。

まさに万能スプレーという名にふさわしいアイテムです。

  価格 2310 円 × 注文数


商品名 PL-500

弊社メイン商品のひとつ。

100%ピュアなベースオイルに配合された化学物質により、非常に強力な潤滑性能を発揮しながら効果を長期持続するメタルトリートメント。金属表面そのものの加工を科学的に行ない、高負荷のかかるベアリング部分やメタル表面をしっかりと保護。その高性能ぶりは多くのモータースポーツフィールドで実証済み。

また、モータースポーツのような特殊状況でなくとも燃料消費量を低くおさえ、かつ快適なアクセリングを実現してくれることでしょう。

多くのドライバー、ライダーが絶賛した安心してお使いいただけるケミカルアイテムです。

普通乗用車約5回分

  価格 15750 円 × 注文数

-




性別