アロエベラ販売

大きく、安く、使いやすい!アロエの最高峰アロエベラをあなたのお宅にお届けします!
・電話、メール、FAXでのご購入相談を受け付けております。
・FAX、メールでのご注文に関しましては、必ず折り返し連絡をさせていただいております。
・郵送はペリカン便にて行っております。
・送料はお客様ご負担とさせていただいています。
・商品の性質上、いただいたご注文には、全てメールにて返信した上で、発送させていただいております。
・商品についての詳細や、ご質問はお問い合わせページからどうぞ。



          アロエベラの生葉

大きく肉厚で使いやすい、最高級の品種です。

・100g辺り80円見当が目安です。

・葉は、長さが約80〜90p、幅が約10〜15p、重さが約1s〜1.5sございます。

・生葉の通信販売は5枚以上の場合に限らせていただきます。 直接ご来店なされてのご購入なら、何枚でも結構です。

・保管は新聞紙などにくるみ、直射日光の当たらない涼しい場所に置けばOKです。

  80 円 × グラム


 アロエベラ4号鉢(横30p×高さ40p)

他のネットショップでは手に入らない、鉢植えアロエベラの販売を行っております。

・アロエベラは生命力が強いので、手間がかかりません。

・土の表面が乾いた時にコップで水を与えるだけで大丈夫です。

・環境にも寄りますが一株の総重量が20s以上にもなります。 重くなりすぎて動かなくなる場合があるので、葉を刈り取って利用しながら、育て続けて下さい。

・育て方、栽培方法のアドバイスいたします、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

  500 円 ×


 アロエベラ5号鉢中

  800 円 ×


 アロエベラ5号鉢大

  1000 円 ×


 アロエベラ6号鉢中

  円 1500 ×


 アロエベラ6号鉢大

  2000 円 ×


 アロエベラ7号鉢

  2500 円 ×


 アロエベラ8号鉢

  3000 円 ×

-