商品に関するお問合せ、ご購入はこちらをご利用下さい。

■購入希望商品の在庫確認の上、メールにてご連絡をさせていただきます。
 万一、1週間以内にご返信が届かないときは、恐れ入りますが再送信いただくか、電話、ファクスにてご連絡くださるように、お願いします。



商品名 森のことだま雨シズク 携帯ストラップ【琥珀】

新アイテムです!!

TOPの写真にもなっている【こだま】をモデルにデザインしたアイテムです。
この【こだま】の正体は・・・
雨の雫が写真に写り込んだもので、世界でも屋久島 白谷雲水峡でしか撮ることが出来ません。
宮崎 駿監督《もののけ姫》のこだまのモデルにもなっていると言われています。

  商品価格 3000 円 × 注文数


商品名 森のことだま 携帯ストラップ


見たら思わず心がなごむ森の精霊をイメージしてデザインしました。
屋久島をいつでも感じていただけるストラップです。
デザインはすべて異なります。
 
お手軽にご購入いただける1品です。

  商品価格 1500 円 × 注文数


商品名 屋久ろすけ 携帯ストラップ

くりくりまなこが、かわいいくろすけ。
お手軽にお買い求めいただけます。 手作りのためデザインはことなります。

《黒神代を使った商品も、承ります。1800円》

  商品価格 1500 円 × 注文数


商品名 森のことだま 携帯ストラップ(箱入り)

屋久島の【ことだま】をモチーフに、1品ずつ手作りしてあります。
紙箱入りなのでちょっとしたプレゼントにもおススメのアイテムです。

  商品価格 1800 円 × 注文数


商品名 森のことだま〈まがだま〉 携帯ストラップ【琥珀】

大好評アイテム!! 

〔【琥珀】素材説明〕
屋久杉の中でも樹脂が多く、黄金色で透明や半透明になった部分を琥珀(こはく)と言われており、このアイテムはその琥珀部分を使っています。手作りのためデザイン(ことだまの表情)はすべて異なります。

  商品価格 3000 円 × 注文数


商品名 屋久ろすけ〈まがだま〉 携帯ストラップ(箱入り)

こちらも好評!!  
家の守り神・アクセサリーとしてどうぞ!


屋久島の神社で『家内安全・商売繁盛』の御祈願を受けております。


*いろんなタイプを揃えてあります。

  商品価格 2500 円 × 注文数


商品名 愛子ふくろう 携帯ストラップ(箱入り)


森の番人であるフクロウのストラップです。
屋久島の静寂さや、優しさを感じて下さい。
屋久島の愛子岳にちなみ、愛子様のご誕生に合わせて販売を始めました。

  商品価格 3000 円 × 注文数

-